コロコロわんだふる

ブリティッシュショートヘア、コロとの素敵な日々を綴ります。

Entries



コロのhappy Halloween!


今夜は Halloween ですね❤️

このブログを読んでくださる みなさまへ
コロから愛を込めて



happy Halloween‼️




May the magic of Halloween be with you.

🎃👻🎃 🎃👻🎃 🎃👻🎃 🎃👻🎃 🎃👻🎃








コロのアジアンベッド


この夏、コロに素敵なアジアンベッドを購入❤️
涼しげで、お洒落なデザインに一目惚れ(´◡`๑) 

なんといってもお手頃価格(お試しには調度いい)



さて・・



ちょっと小さかった⁉︎
(巾47㎝)



コロ: 足が伸ばせない💧


夏は仰向けに大の字で寝るものね…



コロ: しかもママ、これ犬用だけど (ะ`♔´ะ)



気にしない、気にしない😅💦



コロ: あたし、こっちの袋がいいー‼️
(ベッドが入っていた袋)


おーい

頼むから使ってくださーい (;´༎ຶД༎ຶ`)



秋から活用してもらいましょう(期待)













コロ、洗う


今年こそ



今年の夏こそは‼️



コロを洗おう



4年ぶり、
2度目のシャンプー

主人と息子と私の3人がかりで挑んだ
抱え込み作戦、大成功



暴れたのはお風呂場に入った時だけ
(大警戒😱💦)



抱え込んで洗うことで
コロのストレスを最小限に抑え、
意外とうまく洗うことが出来た



なによりコロの体が心配だった
大興奮のあまり心臓がとまらないかと😰💧




ごめんね、コロ
こわい思いをさせてしまって


コロはなにもいわない





きれいになったんだよ

・・わかってもらえたら嬉しい




ねえ、コロ
また来年の夏も・・❤️



😽疲れてぐっすり😽




今回購入したシャンプー
(来年は使えるのだろうか💧)

年に1〜2回程度のシャンプー猫ちゃん用に
使いきりタイプがあればいいなと思った

今度ゆっくり探してみよう♫










コロの4歳の誕生日




今日、コロは4歳になりました❤️



大好きな、ちゅ~る

あ~ん



美味しいね

夢中で食べる
可愛い私の娘、コロ


ねえ、コロ

どうか・・

どうか
今年も健康で

コロにとって穏やかで幸せな
一年でありますように


願わずにいられない


手作りのオモチャたくさん作るからね
上手く出来なくても
カッコ悪くても
喜んで遊んでくれるコロが私は大好きだ





*CommentList

コロの新しいお布団

春といえども、まだまだ寒い日が続いています



そこでコロさんに、
エコなあったか~いお布団を購入しました



「電気のいらない暖か、からだ保温ぶとん」



カーテン付きで



個室感たっぷり



あごのせまくらまでついています



やわらかなピンク色でツリー柄がまた可愛いね



入りました‼︎



意外と広~い




あっという間に熟睡

奥行きはあるし、ポカポカ暖かそう
なにより明るいのがいい


カーテンをめくって



何度も覗いてしまうpopo



可愛い〜〜❤️



寝相が悪いよ、コロさん



とても気に入ったようで、なかなか出て来ない

「コロさん、遊ぼうよ〜」手を入れると



思いっきり噛まれた😱
(いつものことなので驚かない)

コロ : 邪魔しないで!

睨まれて奥に引っ込んでしまった💧


こんなに喜ぶとは思っていなかったので
凄く嬉しい❤️

良いお買い物が出来ました









コロのおみやげ


ただいまー♫

みんな(コロとお兄ちゃん)のおみやげを床に置く



すかさず飛んでくるコロ



袋の中を探し出す



待ちきれないコロ



あ、こら・・



あぶないって💦



はい、コロにはボール❤️



お兄ちゃんとサッカー出来るね



小さいのもあるよ〜



すぐになくしちゃうんだけどね💧



お兄ちゃん、早く帰ってこないかなあ



カシャ!

うん、バッチリ👍

可愛くして待っていようね、コロ💕












コロにもちゅ〜る


✨猫界で大ブームという噂を聞いて、試しに買ってきました✨



ちゅ〜る‼️



どんな猫も喜ぶという
まるで魔法のようなおやつ

ウエットフードを食べないコロでも喜ぶのだろうか


ちゅ〜っと出して、ペロペロなめて楽しめるんだとか



こんな感じでいいのかな?



くん、くん、くん



食べてるー!



魔法のようなおやつは本当だった
コロが喜んでくれて凄く嬉しい

だけどね、

1本たっぷり入っていて、
4本が1日のおやつって(1袋分)・・
食べすぎじゃない!?

コロは小食なのにおデブさん
体重制限があるので、うちは特別な日に
1本だけあげることにしました❤️







コロ、大迷惑!


コロのお腹に注目‼️



カイロ❤️



こっそりしのばせてみました



この表情‼️

(今度こそ)大成功❤️と思ったのですが、
数分後には逃げられてしまいました😹💦


気づかれないよう座布団の下に入れてもダメ
コロにとって、カイロは大迷惑のようです💧












*CommentList

コロとアマリリス


コロ : ママ、これはなあに?


コロ : 食べられるの?



アマリリスだよ



お水をあげるとね、大きなお花を咲かせてくれるの

コロ : これが!?



ママと一緒に育ててみる!?

コロ : やる❤️コロも一緒に育てる‼️



コロ : どんなお花が咲くのかな、
どんな匂いがするのかな

楽しみだね〜 😄



コロ : 早く大きくなーれ❤️


お花の色はコロには秘密😉






*CommentList

コロには内緒


先日、
犬と猫を飼っている友達の家に遊びに行った



元気いっぱい、トイプーの空ちゃんと
キジトラのひなたくん❤️



もう私のテンション、上がりっぱなし‼️



ひなたくん、鼻が高~い👀
イケメンニャンコだあ😻



そしてこちらは、サクラちゃん
美人さん✨



おしゃべりが好きなのね
何度も話しかけてくれた



私の膝の上でも寝てくれたね💕


幸せな時間をありがとう
また遊んでね❤️


ちょっぴりうしろめたい気持ちで帰宅する私😽💧

コロは・・(ドキドキ)



気づきませんでした😽💦👍👍👍









*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

popo★3

Author:popo★3
名前:コロ
(別名:シンディ)
ブリティッシュショートヘア
2012.5.17生まれの女の子
芸達者で紐遊びが大好き!
コロは私たち家族の癒しです

最新記事

検索フォーム

ブログランキング参加中

応援よろしくお願いします

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
